ユイの食事と健康法

健康であればなんでもできる!

元ライブドア社長室の渡邊健太郎の経歴 リアルビジネス50 ネタバレ 2ch(2ちゃんねる)での噂

元ライブドア社長室の渡邊健太郎の経歴 リアルビジネス50 ネタバレ 2ch(2ちゃんねる)での噂

→詳細はこちら

元ライブドア社長室の渡邊健太郎さんが作ったリアルビジネス50 ネタバレが、とってもいいって評判だよね。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい評価やクレームは無いようだから、本当に効果ありなのかも。


50個のビジネスモデルの中には、田舎であればあるほど稼げるノウハウもあります。

50個もあるので、その中からあなたの環境にあった好きなビジネスを選び、現金をどんどん稼いでいって下さい。


本当かな?


サラリーマンをしていて副業で取り組みたい方
子育てをしていて心身共に疲れている方
ネットビジネスに挫折した方
学生
休む暇もない位、忙しく自営業を営んでいる方

このような方に向けてノウハウを構築しました。

小学生でも理解出来るように小難しい単語を省いて説明していますが、万が一わからない単語や概念が出てきた時は、遠慮なく飛ばして下さい。

解らない単語や概念が出たという事は、現時点では「必要がない」と考えて下さっても大丈夫です。

話を飛ばしても稼げるように工夫して話をしていますので安心して下さい。


って、レビューでも言ってた。

私でも大丈夫かなぁ?欲しくなってきたなー。

購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎


「山で命を落とした仲間は、55人。いずれも、気力、体力、精神力、技術を鍛え抜いたクライマーたちでした」
「私自信も、五度、山で死にかけました。若いころは、運に頼った登山を繰り返しました。」

いつ逝っても不思議ではないような体験と仲間の死。

漠然とですが、「運だけでは説明できない、生還する人間と事故に遭う人間の差」を感じるようになりました。
高所登山は、リスクとコストが伴います。人生のうち、ピークに到達できるチャンスは、そう何度も来ることはありません。

「登頂よりも優先すべき目的がある」それは、五体満足で還ってくること。
頂上に登るのは、第二の目的にすぎません」

登頂に心が囚われると、臨機応変な判断ができず、危険な状況に追い込まれていく。

「生還するという本来の目的に集中していないから、心に隙ができてしまうのです」

危険地帯を越えて気を抜いた瞬間、事故が起きる場合も多い。
目先の利益にこだわり大局を見失う。思い込みが視野を狭める……。
日々の仕事でも同じことがいえるのではないか。

「登山に限らず、仕事や人生を左右するのは、磨き抜いた技術や鍛えた身体を支配する“心”だと確信しました。
日本の自殺者数は年間3万人。

心が弱っている現代社会で、私の経験が何かの役に立てば、ということで、健太郎君と組んで、最近は、いろいろな仕事を一緒にさせてもらっています。

健太郎君は、私にとっての、魔法使いだと思っています。私が、考えていてもいなかったアイデアをどんどんぶつけてくれて、課題を解決に導いてくれます。

これからも、彼と組んで、社会の大きなムーブメントを起こしていきたいと思っています。

頑張ろうぜ!「健太郎」


という感想も♪

今、購入すると
銀行振込一括とクレジットカード(一括or分割)払い、コンビニ決済一括の3つのオプションがありますみたいだよ。

→詳細はこちら