ユイの食事と健康法

健康であればなんでもできる!

とてつもない変性意識を実現するDVD 胎蔵秘法院 白峰 山西 茂(精神工学研究所)通販 2ch(2ちゃんねる)での検証

とてつもない変性意識を実現するDVD 胎蔵秘法院 白峰 山西 茂(精神工学研究所)通販 2ch(2ちゃんねる)での検証

→詳細はこちら

悩みを具体的に解決してくれると口コミで話題になっているのが、
胎蔵秘法院 白峰 山西 茂(精神工学研究所)さんの「とてつもない変性意識を実現するDVD」なんだけど・・・

買っても大丈夫かな?

噂は本当?嘘っぽい?

どんな内容か調べてみたら、


DVD届きました。予想をはるかに超える良いモノでした。届いたその日に2枚と も一気に見ましたがスゴい人が居るもんだなーと驚きました。体がバキバキに硬い私でも 1回目からストレッチにより気を感じる事が出来ました。


あと、このサイトがあったよ。


激情の瞑想法伝授ありがとうございます。

こりゃすごい!
なんだか人生3倍豊になったようです。
ナレーションを吹き込んで、ヘミシンクに挟んで瞑想誘導してみようかと思います。
できれば、DVDは無理でも、かわいい声の女性の瞑想誘導CDでも作っていただけたらありがたいものです。
でも自分の声の方が効果があるものでしょうか?

ところで、若干の疑問が・・・
この度の7人は全員男性なのでしょうか?
女性用の瞑想誘導はどんなものになるのでしょうか?
女性も男性を***しちゃうんでしょうか?

ムムム・・・なぞ?
以上とりあえずの感想です。
二、三日瞑想続けたらまた感想出します。

是非、女性用も伝授してください。
それと理論編の開始おめでとう御座います。

ワクワクしながら待ってます。
では


っていうんだけど、
そんなにうまい話、あるかな?ちょっと怪しい?

でも、なぜか気になるんだよねー。

→詳細はこちら