ユイの食事と健康法

健康であればなんでもできる!

溝口博士しあわせ妊娠マニュアル どう?購入者の声と体験談

溝口博士しあわせ妊娠マニュアル どう?購入者の声と体験談

→詳細はこちら

溝口博士さんのしあわせ妊娠マニュアルが、
色々なブログで評判みたいだけど、本当かなあ?


高齢なので、正直不安。不安の中に、嬉しい気持ちが顔を出している感じです。

くじけそうになる時もありますが、赤ちゃんが、来てくれることを信じて実践を続けていく事が大切だと思います。諦めたら、そこで終わりです。

以前、先生にIga腎症の事で相談させて頂きましたIです。

お陰様で、昨日、病院へ行き妊娠が確認できました。
前回は、流産でしたので、モニターに映る小さな小さな赤ちゃんの心臓が、トクントクンと動いているのを確認できた時は、本当に嬉しかったです。

でも、私には持病もありますし、今年40歳になったこともあり、高齢に伴う染色体の異常や、色々と不安があります。 もっと、自分が強くならなきゃいけないのですが、やっぱり不安です。

持病の偏頭痛も頻繁に起き、薬が飲めず、嘔吐に襲われたり、又、いつ頭痛が来るのか怖いです。

最後にもう一度、溝口先生、ベーシックコースを信じて続けて来て良かったです。
有難うございました(^-^)v」


2ちゃんねるでも関心があるみたいで、
本当に効果があるって、
やってみたスレでの発言が多いみたいだね!


お返事ありがとうございました。

なんと温かみのある、愛情のこもっ
たアドバイスでしょう!!
あまり嬉しくて、そして心にじーん
と響いたお返事だったので、思わず
涙が出てしまいました。

先生はどうしてこんなに、私がほし
いと思っているアドバイスを的確に
言ってくださるのでしょう。今まで
こんなに心から信頼できるアドバイスをもらった事がありませんでした。

実は私には夫に対する愛情がものすごくものすごく欠けていて、それはこれまで10何年間、いっしょに暮らす中での夫に対してのさまざまなストレスで、結婚した頃から比べると、愛情に関してほとんどマイナスに近い感情でした。
おそらく普通の夫婦よりはあまりにいろいろな事がありすぎた結果だと思います。

それでも子供がほしいと思ってしまう私に、私自身も戸惑い、でも、自分の体がまだ赤ちゃんを産める間は諦めたくなくて夫に対する愛情不足にふたをしながら、その場しのぎでこれまでやってきたような気がします。

先生のお返事を読んで、目の前がぱーっと開けた気がしました。
また、欲しいと思いすぎるところも、先生には私の心の中が見えているんだと驚きました。

優しさ、包容力、感謝・・・

私も今この瞬間から、おおらかに、女性の持つすばらしい力を持ちながら日々を暮らせるよう、やってみようと思います。


って、レビューで言ってたよ。

ホントにいいのかなあ?

本当に効果があるなら、いいよね。

→詳細はこちら