ユイの食事と健康法

健康であればなんでもできる!

おなら体質改善プログラム 「G-STOP」マニュアル プーハミット(おなら仙人)こと渡部哲夫体験談 最安値情報

おなら体質改善プログラム 「G-STOP」マニュアル プーハミット(おなら仙人)こと渡部哲夫体験談 最安値情報

→詳細はこちら

プーハミット(おなら仙人)こと渡部哲夫さんが作ったおなら体質改善プログラム 「G-STOP」マニュアルが、何だかすごいみたいだね。


体質改善プログラムを購入し、出来る範囲で取り組み出したら状態が改善し成果が出ましたのでお礼のメールをした次第です。
マニュアルを実践する前

私は昔から便秘になりやすい体質の様で日頃からガスだまりや腹鳴りにいつも悩んでおりました。美術館で勤務していることから静かな空間での腹鳴りが恥ずかしくて『今日は大丈夫かしら…』といつもハラハラ。精神的にもおならの不安に襲われかなりストレスを抱えておりました。だからと言って人に相談できる内容でもなく、家族に話しても、『繊維のあるもの食べとけば』の軽い言葉。なんで私は皆みたいに楽しく安心して働けないのだろう…そんな毎日を何とかしたく、1晩悩んでマニュアルを購入しました。

マニュアルを実践してから
プーハミットさまのマニュアルを1週間実践してみると毎日お通じがくるようになりました。正直全部は実践しておりませんが、無理のない範囲で実践したのです。

お腹のマッサージをし、○○運動をとりいれ、○○○○○○を取り入れると、効果が顕著に現れました。
あと○○を○○○○のみにしただけでとても胃腸の調子がよくなりました。『え、こんな簡単だったの?』という感じです。

今までは良かれと思って御飯・具たくさん味噌汁・フルーツ・納豆・ヨーグルトと理想的な朝食をとっていたのですが、かえって胃腸に負担がかかっていたのですね。眼から鱗。教えて頂けて本当に良かったです。

これからも続けていきたいと思います。
ありがとうございました。


って言うから、試してみようかなあ。

簡単に、うまくいくといいけどねー。

プーハミット(おなら仙人)こと渡部哲夫さんに苦情とかないのかな?


先日教えて頂いた方法をやってみました。
まずは○○○○し。前にも腸の○○や○○○○しをしていたのですが、あまり効果がなかったのでやめていました。
やりかたが良くなかったということがわかりました。
腸をマッサージするところまでは合っていたのですが、立って○○を○○○○○○ところで、1秒間に右、左とやっていました。早すぎたのですね。
正しい方法でやってみました。腸の中が動くのがわかりました。
便秘も前ほどひどくなくなりました。
次に肛門のしまりが悪いということで、○○○○法をやってみました。
年末年始、休みが結構あったので、暇があればやっていました。肛門を閉める力が前よりついたのがわかります。今でも時々肛門から臭ってくるのですが、肛門を閉めると、臭いが減ってくるのがわかります。
○○○○と○○○と○○を朝食に、夜も○○○○を採るようになってから、おならが減ったのはもちろん、便がバナナのように色も形もきれいなものが出るようになりました。
これからもこれらの方法をずっと続けていこうと思います。ありがとうございました。


このマニュアル読んでみようかな。

→詳細はこちら